2012年9月1日土曜日

Labor Day Weekend ヘロンレイク州立公園(2)


View Larger Map

朝食後、いつもの様にカヌーを積んだままトラックでマリーナのボートランプへ。カヌーを降ろし、トラックを駐車場に停めて、カヌーで湖に漕ぎ出す。
今回はトローリング用のリグを試してみる。

これがトローリング用のリグ
上から黄色いダイバー。
その下にキラキラ光り、クルクル回って魚をおびき寄せる飾り。
その下に小魚を模したルアー。

でも魚が釣れる前にリグを湖底に引っ掛けてしまい、糸が切れてそのリグともおさらば。
カヌーをキャンプサイトに近い岸辺に寄せる。今回は今までになかったくらい水面が低い。岸辺は泥でぬかるんでいて 、上陸するのに、足が泥だらけ。

いつもはこの辺りまで水があるのだが・・・・・

キャンプサイトに戻り、昼食はトウモロコシ。午後は自転車でマリーナまでトラックを取りに行ったあとは、キャンプサイトでゆっくり過ごす。子チャックたちは宿題、ママチャックは編み物、パパチャックはブログの整理。

昨日の嫌な予感が的中したように隣のキャンプサイトからはうるさいラテン音楽とカントリー、ロック、犬は放し飼い。男は立小便。いままでヘロンレイクではこのようなことはなく、お気入りのキャンプ場だったのに・・・・・ キャンプ場で一番大切なのは他のキャンパーの品格次第ということを実感。湖でも白波を立てて失踪するモーターボートがいたり、ここヘロンレイクもヒスパニック文化に侵略されてしまったのか。


夕食は子チャック(弟)のバースデーパーティー。
メニューは子チャック(弟)の希望でスパゲティ・ミートソース。

0 件のコメント:

コメントを投稿