2012年9月2日日曜日

Labor Day Weekend ヘロンレイク州立公園(3)


View Larger Map

朝食前にパパチャックはトラックをマリーナのボートランプへ移動し、自転車でキャンプサイトまで帰ってくる。朝食後、カヌーを置いてある湖畔まで歩いて行き、カヌーイング。足もカヌーの中も泥だらけになってしまった。

昨日釣りのリグを失くしてしまったので、今日はダイバーとルアーだけにする。
それでもルアーを湖底に引っ掛けてしまいルアーを失くしてしまった。このダイバーというのは結構働いているみたいで、油断するとすぐ湖底に引っ掛けてしまう。次回はダイバーよりも上に浮くルアーにしなければならない。こうやって魚が釣れないほどどんどん新しい釣りの道具が増えていくんだなぁ。


ナローズを通ってマリーナのボートランプへ向かう。

ボートランプは大きなグループが占領していて非常に混んでいる。子供たちと犬が遊びまわり、テントまで張ってある。後からモーターボートを牽引してきた人はボートが下ろせなくて困っている。
ボートランプは10分までと書いてあるのに・・・・今回のヘロンレイクは客層が悪いのはなぜだろう。
隙間を縫ってカヌーをトラックに載せ、ボートランプを後にする。

キャンプ場へ戻り、昼食にサンドイッチ。
午後はキャンプサイトでのんびり過ごす。ママチャックは編み物、子チャックたちはレイニーの犬RDと、パパチャックはデジカメのCCDのクリーニングをするが、かえってCCDのゴミが増えてしまった。

夕食は炭焼きソーセージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿