2012年10月30日火曜日

床暖房工事(34)

今日はいよいよ暖房システム検査の日。朝からジムがやって来て細かな配管の仕上げ。二人でドキドキ州の検査官を待つ。検査は無事にパスするだろうか?
午前10時過ぎに検査官がやって来た。「ガスメーターはどこ? ガス圧力の検査だろう?}」「いやいや暖房システムの検査をお願いしておいたんですが。」「あぁ、そう、それではシステムを見せて。」クローゼット内の暖房システムを見せる。検査官は一見しただけ、「Do you like it?]と聞いてきた。「ハイ」と答えると、それで検査はパス、ステッカーを貼って帰っていった。えっこれだけ? なるほどニューメキシコ州の建築検査は全くあてにならないことを実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿