2013年5月9日木曜日

キャンピングトレーラー引取りのためAlbuquerqueへ


View Larger Map

今日はAlbuquerque の病院で子チャック達の検診。4月26日にキャンピングトレーラーの修理を依頼した時に、今日までに修理を済ませるよう頼んでおいた。あまり期待していなかったが、今回はちゃんと昨日までに修理が完了したとのこと。何だ、やればできるじゃん。
ついでに子チャック達のパスポートが切れていたため更新の手続きも済ませたい。朝一で Walgreen's という薬局+コンビニ でパスポート用の写真を撮影、プリントしてもらう。午前中に病院で検診を済ませ、パスポート更新のため郵便局へ。ところがその郵便局ではパスポート処理は止めたという。おかしいなぁ、インターネットで調べてこの郵便局ではパスポートを扱っているはずなのに・・・・・
現在 Albuqueruque では2箇所だけパスポートを扱っていて、どちらも電話で予約を取らなければならないという。さっそく電話するも明日か6月にならないとパスポートの処理は受け付けないという。これも連邦政府の財政の崖に関連した Sequestration の影響なのかなぁ? 仕方がない今日は諦めて、後日Los Alamos の郵便局でパスポートの更新をすることにする。
昼食後、買い物を済ませて、Rocky Mountain RV & Marine へ。


修理が終わったトレイラーが来るまでの間、ショールームで待つ。


高級RVの中、家一軒買える値段。テレビが合計5台もある。
でもキャンパーの外でTVを見るのだけはやめてくれ!

修理の終わったトレイラーの確認。今回はちゃんと指摘した問題は解決しているようだ。何だやればできるじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿