2014年2月15日土曜日

冬の Pagosa Springs, CO (2)



午前5時、パパチャックとママチャックだけで朝の温泉へ。


上の画像をクリックして画像を拡大
朝湯を満喫してから 朝焼けを撮影

朝食は昨日購入した冷凍食品を部屋に備え付けの電子レンジでチンして食す。
今週末は Winterfest で、今朝は午前8時半から ダウンタウンで熱気球が上がるらしいのだが、どこかなぁ? ふとホテルの部屋から外を見ると、ホテルのすぐ裏の空き地に幾つもの熱気球が準備をしているではないの。急いで着替えて 熱気球を見に裏の空き地へ



部屋からインターバル撮影。


今日は殆ど無風状態で熱気球日和。上空下部は西微風、上部は東微風なので、
空き地を飛び立った気球は高度を変えて、元の空き地に戻ってくる。


熱気球を見終わったら、ホテルをチェックアウトし、再び温泉に。


子チャック(兄)は温泉に入らずホテルのロビーで宿題。

お昼時になったので、ダウンタウンで昼食。ダイニングガイドに フランスパンのベーカリーがあったので行ってみる。

場所はこの辺りなのだが、店の名前が違う。とりあえずここで昼食。
でもいわゆるアメリカンなパンで美味しくない。この店に置いてあった同じダイニングガイドで再確認するとフランスパンの店は隣のブロック。
昼食後行ってみるが、その店はすでに潰れていた。残念。パゴサスプリングスを後にし、ロスアラモスへ戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿