2014年4月8日火曜日

春休みキャンプ(5) 暑い!キャンプ場で過ごす。

今日は子チャック達は宿題。パパチャックはブログの整理。 ママチャックは編み物と一日中キャンプ場で過ごす。 それにしても春のアリゾナは 暑い! 日中気温は34℃まで上がる。こんなに暑いとは思わなかった。暑すぎて 日中ハイキングやサイクリングに行く気力がわかない。何のためにキャンプに来たのかなぁ?
いつもツーソンには冬のクリスマス休暇時期にしか訪れたことがなかった。春のツーソンはもっと緑溢れ、ワイルドフラワーやサボテンの花が咲き乱れていることを期待してやってきたのだが、だいぶ期待はずれ。キャンプサイト裏の木などほとんど枯れているし、 鳥や動物の数も冬よりも少ないようだ。ここ数年の乾燥でほとんどの木々が死んでしまったのだろうか?

キャンプサイト脇にプレイリードッグの巣を発見。

Jetpack の 250MB/週 のセッションを$15-で再び購入し、ブログのアップロードとメールチェック。 それだけで 100MB超使ってしまった。アップロードしたブログの写真も全部で 1MB 程度。 勝手にインターネットにアクセスしないように アンドロイドタブレットのWifi は切り、 Windows も 勝手にUpdate をダウンロードしないように設定したのに。なんか Verizon に騙されている気がする。


今日の夕食はBBQスペアリブ

0 件のコメント:

コメントを投稿