2014年6月30日月曜日

コロラド州デンバーの旅(5)Children's Hospital Colorado、Denver museum of Nature and Science

今日、明日と Children's Hospital で医者の検診がある。 今日の予約は午前8時半から。急いでキャンプ場からAurora にある Children's Hospital Colorado へ。受付で予約がある旨を告げると医者の都合でその予約は午後に変更になったとのこと。しかたがないので Denver Downtown へ向かい Denver Museum of Nature and Sceience で時間を潰すことにする。9時開館にちょうど間に合った。 今日はラッキーな事に無料入館日。

特別展示のマヤも割安料金で見ることができる。



でも午前中だけでは全館を見ることは叶わない。マヤ展、エジプトのミイラ、恐竜などを見ただけで博物館を後にし、病院へ戻る。カフェテリアで昼食を摂り、検診へ。


待合室

検診が終わったら、近くの Cherry Creek Shopping Center へ子チャック達の洋服を買いに。このショッピングモールに来るのは初めて。立体駐車場の高さが非常に低い。入り口には入れたのだが、他の階や出口へ行くには一段低くなった梁の下を通過しなければならないが、トラック荷台に取り付けたカヌー用のルーフラックがぶつかってしまう。入り口からは一方通行で逆戻りはできないし、どうしよう?????

結局ルーフラックを外すはめに


Macy's で子チャック達の服を購入、Trader Joe's に寄ってキャンプ場へ

0 件のコメント:

コメントを投稿