2014年6月26日木曜日

コロラド州デンバーの旅(1)Pueblo へ



子チャック達の年に一度の検診が来週 Colorado Chilidren's Hospital であり、ついでに子チャック(兄)が来年お世話になるかもしれない盲学校 Colorodo Center for the Blind の見学に行こうと計画。ところが 来週はフロリダで National convention for the Blind という年に一度の米国最大の盲人大会があるそうで、来週は その盲学校には誰もいないということで、急遽今週金曜日の午後見学に行くこととなった。
パパチャック、ママチャックも今日は早めに仕事を切り上げ、サマースクールに行っている子チャックたちをピックアップし、午後4時半、キャンパーを引っ張ってロスアラモスを後にする。
山を降り、エスパノーラの町を抜け、Rio Grande 川沿いに Taos へ。Taos のMcDonald で 夕食を購入、トラックの中で運転しながら夕食。そのまま北上し、コロラド州との州境でトイレ休憩。コロラド州に入り、更に北上、US160号線にぶつかったら東へ。峠を超えWalsenburgの町で 州間道I-25号線を北上、Pueblo の Walmart に到着したのが午後10時。 今日はここの駐車場で就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿