2015年4月4日土曜日

春休みーデンバーの旅(1) Cherry Creek 州立公園へ


今週末から来週いっぱい 子チャック達の学校は春休み。この間に Children's Hospital Colorado の医者の予約を入れておいた。春のデンバーは 暖かい日もあれば、雪が積もるような日もあるので、ホテルに泊まるかキャンプするか? 10日前天気予報とにらめっこ。幸いちょうどこの春休みの時期は天気も良く暖かそうだということで急遽キャンパーを牽引して行くこととした。この時期だからキャンプ場の予約は必要ないだろうと甘く見ていたが、念のため2日前にキャンプ場の予約状況をチェックしてみると、エレクトリックフックアップサイトは3つしか残っていない。急遽予約を入れた。


午前7時我が家を出発。ロスアラモスで一番 Breakfast burritoが美味しい店 Morning Glory で朝食を購入。


カーナビの調子がおかしい。最近ケーブルの接触がおかしかったのだが、今朝は衛星を補足できない。
リセットしてなんとかナビゲーションを開始。ライフタイムマップアップデートなのでいつまでも使い続けられと思っていたが、意外と早く機器の寿命が尽きてしまうようだ。

山を降り、エスパニョーラ、タオスを抜け、コロラド州へ。Walsenburg から I-25号線を北上。
Colorado Springs の タイ料理店で昼食。


Colorado Springs の Bass Pro Shop に立ち寄り、キャンプ用のパーコレーターを購入。


午後4時過ぎ Cherry Creek 州立公園に到着。

キャンプ場はFull、予約なしではキャンプできないだって。予約してきて良かった。
この旅の直前、$25のドライブレコーダを購入。この写真はそのビデオからの切り出し。低画質悪しからず。


Site#28 にキャンパーをセットアップ。夕食は冷食。

0 件のコメント:

コメントを投稿