2016年6月24日金曜日

今週末も Pagosa Springs のキャンプサイトへ

キャンプサイトから眺める朝焼け


KDと散歩、向かいの家前からパノラマ撮影
一ヶ月ほど前からキャンプサイトにDrivewayを施工してくれる業者を探していた。ネットで調べて Pagosa Springs の Gravel 屋 (砂利屋)さんに頼んだのだが、非常に忙しいらしく、見積もりに来る電話もくれない。仕方がない今朝は 別の業者を探す。地元の新聞 Pagosa Sun ネット版の Classfied 欄 に Driveway の砂利を轢きますよ。 という数人の宣伝を見つけた。町へ降り、喫茶店で朝食中に 電話してみる。一件目は 砂利を轢くだけで 排水溝に にパイプを入れることや 役所への許可申請はやらないと断られる。二件目に電話をかけた Randy はとにかく土地を見に来てくれるという。それも今すぐに。慌てて朝食を済ませて、キャンプサイトへ戻り、 Randy と落ち合う。 Randy にこちらの要望を説明し、 近隣でRandy が施工したという Driveway を見せてもらう。彼に頼むことにし手付金を支払い、夏の旅行中に施工してもらうようお願いする。
朝食後行く予定だった買い物に山を降りると、山の入口で電話中の Randy に遭遇。役所の建築許可担当者と電話中で、役場の担当者がこれからキャンプサイトを見に来るという。予定を変更しキャンプサイトへ戻り担当者を待つ。担当者がやってきた。排水溝に埋めるパイプのサイズ、Set Back の距離などを確認する。担当者は午後には役所にいるとのことなので午後役場に来て許可申請書に来るようにとのこ。


午後、買い物を済ませ役所に立ち寄り 許可申請を行う。

0 件のコメント:

コメントを投稿