2016年7月22日金曜日

夏休み旅行 ワイオミングの旅(7) 再び Jackson Lake カヌー




早朝4時半に目が覚めたパパチャックは暗闇の中一人で キャンプ場近くのビーチへ
Grand Teton の 朝焼けをタイプラプスビデオ撮影


今日は午前中 愛犬KDを連れて Jackson Lake でカヌー。今日はマリーナを出て左の入江へ。

Jackson Lake はモーターボートが走り回るので よく波が立ち、カヌーでは横波を受けるとかなり気持ちが悪い。そこで今日は波が立ちにくい入江へ来た。

パパチャックが一尾釣り上げただけで正午過ぎマリーナへ戻る。目の前をカヌーとカヤックをレンタルした学生達がふざけてジグザク走行、危ないなぁと思っていたらカヌーが転覆。「俺のスマホが!」と叫ぶ学生たち。カヌーの我々では助けることもできず静観。そこへちょうどクルーズに出発したランデブー号が通りかかった。
船長は我々のことを覚えてくれていたようで手を振ってくれたよ。

P1010181
そしてランデブー号、転覆したカヌーの救助へ。

P1010187
キャンプ場へ戻り、釣れた魚を開いて冷凍。

午後はJenny Lake へハイキングに行こうと思っていたら雷鳴。
ハイキングは諦めてキャンパーでゆっくり過ごす。

IMG_6480
夕食後、キャンプ場近くのピクニックエリアまで散歩。
ペット連れではビーチまで行くことはできない。

0 件のコメント:

コメントを投稿