2013年2月13日水曜日

アルバカーキ

今日は子チャック達の検診のためアルバカーキへ。ついでに修理が完了したキャンピングトレーラーを引き取りに行く。Sam'sで買い物を済ませてから、病院へ。午前中には検診が終わるはずだったのが、採血に手間取り、病院を出たのが午後1時半。昼食は結局病院のカフェテリア。
病院を出たらTrader Joe's とTalin で食料品を購入。Talin が Santa Fe にも新しく店をオープンしたそうだ。今までは片道2時間かけなければ日本の食材が手に入らなかったのだが、Santa Fe なら片道40分、便利になるね。Santa Fe のTalin にはなんとJapanese-style ramen barもあるそうだ。
Home Depot でベースボード などを購入。そしてRocky Mountain RV でキャンピングトレーラーを引き取る。かかった経費は$9,000-以上 でも自動車保険がほとんどカバーしてくれて、$750 を支払う。でも確か$250のはずなんだけどな? 後日保険会社に尋ねてみよう。
家に戻ってみるとAmazon から衣類乾燥機のヒーターエレメントが届いいていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿