2015年4月7日火曜日

春休みーデンバーの旅(4) Littleton、Children's Hospital、H-Mart


今日も午前中 Littleton へ。昨日時間がなくて見ることができなかった盲学校のアパートを見学。


その後、近くの Arapahoe Community College へ


我が家のトラックの隣に配送トラックが停まっていて出れないよ。


配送トラックの運転手に誘導してもらって


やっと出ることができた。


Littleton ダウンタウンにある Pho Real で 昼食。


子チャック(弟)はチャーハン


他の皆はPho ベトナムの麺料理。ここコロラドにはやたらと Pho の店がある。

昼食後、今日も Aurora のChildren's Hospital へ。今日は時間に余裕を持ってママチャックのナビゲートで下道を行く。


途中住宅街で突然道路に飛び出してくる人。


警官だ! 我がトラックよりわずかに速く走っていた隣の車を停める。


こちらもスピードを緩めると、先に行って良いと警官の指示。Lucky!


途中、Community cCollege of Aurora Lowry Campus を通過。
なんか工業団地の中の学校みたいだ。

今日も午後1時から 医者の予約。診察が終わり、血液採取を済ましたのが、午後4時半。
二人の患者のためにこれだけの時間をかけてくれるのは嬉しいがそのほとんどが 問診、 正直疲れた。


キャンプ場近くの King Soopers で給油


食材も購入。

その後、韓国系食料品店 H-Mart で日本の食材を購入。夕食も H-Mart 内のレストランで、パパチャックはブルゴギ、ママチャックは水餃子、子チャック達はうどん。


キャンプ場へ帰る頃には日没。

0 件のコメント:

コメントを投稿