2017年5月28日日曜日

初めて Tim Brown に合う。

今まで幾つかの Home Builder に会ってきたが、こちらの予算内で家を建ててくれる所は見つからなかったし、見積もりを得る前に$6,000-以上のコストを掛けてまず家の設計を建築設計家にお願いしなければならなかったので諦めていた。
今日は新たに見つけたHome Builder Tim Brown に初めて会うことになった。
彼の建てた家が我がキャンプサイトの山麓にあるので外観だけでも見てみよう、ガタガタ道を降りて麓へ降りてきた。


我がキャンプサイトのある山


望遠でキャンプサイトを望む



写真をクロップし、キャンパーを拡大


Tim Brown のオフィス。
彼のところには専属の設計士がいて、$2,000-で設計し、見積もりが出せるとのこと。
こちらの希望するフロアープランを示し、家の外装まで建ててもらい、内装工事は自分でやりたいことを伝える。
彼の感じではなんとかこちらの予算内で家の外装まではできそうだ。 $2,000- を支払い、取りあえず見積もりまでお願いすることにする。


近くのレストラン Boss Hogg's で昼食。


パパチャックはフィラデルフィアチーズステーキサブ


ママチャックはメキシカン


子チャックたちは パスタ
アメリカのスパゲティーは茹で過ぎクタクタ、トマトソースには旨味がなく大抵のレストランでは不味いものと諦めている。ただフィットチーネは比較的しっかりしてまだ食べられるはずが、このレストランのフィットチーネは茹で過ぎクタクタ。初めてこんな不味いフィットチーネを食べた。


この不味いフィットチーネを美味しいと言って食べる子チャック達。


味覚がとってもアメリカナイズされている。


Water Station に立ち寄り水を購入してからキャンプサイトへ戻る。


午後は木の枯れ枝を切り落とす。


日本食の通販で初めて購入した博多そば。これもあまり美味しくなかった。


夕暮れの散歩


ディナーから日没まで

0 件のコメント:

コメントを投稿