2017年6月22日木曜日

コロラド州デンバーへ

金曜日朝に Children's Hospital Colorado で子チャック(弟)の検診があるため、今日から有給休暇を使ってコロラド州デンバーへ向かう。


途中州間道I-25号線 Colorado City のレストアリアでトイレ休憩


昼食は Pueblo の Fazoli's で
Fozoli's はもともと日本ダスキンの資本で日本人シェフが始めたイタリアンファーストフードレストラン。早い、安い、美味しい と結構気に入っているのだが、ニューメキシコにはない。一番近いのがコロラド州Pueblo。ただ、ダスキンが資本を引き上げ、アメリカ資本になってから少し味が落ちたような気がする。

途中 Castle Rock のアウトレットで買い物


ナイキで靴を選ぶ。


結局 ナイキの靴とバックパックを購入。


アウトレットモールの隣に Sam's Club がオープンしたばっかりなのでここでも買い物。


ホテルにチェックイン
映画でも見ようかと近くの映画館の情報を調べていたら、今晩 Drum Corp International というマーチングバンドの競技会のライブ中継を映画館でやるという。
子チャック(弟)が今年からハイスクールでマーチングバンドに参加するので、そのライブ中継を見ようということになった。


その前に Chipotle で夕食


開演までまだ時間があったので、 The Container Store に立ち寄る。
スパフィルター洗浄にちょうどよい容器をやっと見つけた。


ライブ中継の行われる映画館


2017 DCI Tour Premiere Movie Trailer


優勝した The Bluecoats の2016年練習風景


ライブ中継を堪能して映画館を出ると夕暮れ


車の中でずっと待っていたKD を散歩させてからホテルへ戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿