2019年7月18日木曜日

電気工事検査 2回目


朝、外でガサガサと音、キャンパーのすぐ脇まで鹿がやってきていた。

今日は電気工事検査 2回目。 前回と同じ検査官 ケリーがやってきた。
前回 変更を指摘されたところを中心に検査。無事 検査をパス! しかし帰り際 寝室の入り口壁が2フィートちょっとあるところにコンセントが必要と指摘された。2フィート以上ある壁にはコンセントが必要とのこと。「あの~、検査は不合格なんでしょうか?」「いや、合格でいいけど、最終検査で確認するから後でちゃんとコンセントを追加しておいて。」


早速コンセントの追加


検査合格を祝して一人で乾杯。


つまみは唐辛子のベーコン巻き

最初の予定では 春には電気工事が終わっているつもりだったのが、電気工事に半年以上かかってしまった。この調子では山小屋が完成するのはいつになることやら・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿