2012年8月10日金曜日

床暖房工事(6) Warmboard R が届く。

一昨日の電話では、床暖房用のサブフロア材(Warmboard R)の配達は今日の正午から午後6時までの間、時間指定はできないとのこと。配達の30分前に電話をくれるように頼んだが、電話をするかどうかはドライバー次第、確約はできない。もし配達時に家にいなかったら、$100 の別料金が必要で後日再配達とのこと。仕方がない、今日は午前6時出勤、午後は有給休暇を使うことにする。
ところが、午前11時20分ドライバーから電話、今我が家に向かっているとのこと。急いで家に帰るともうトラックは到着して荷を下ろし始めていた。

この後、上に積んである荷が転落。Warmboard R($50弱/枚) 2枚が損傷してしまった。
ドライバーは$100/枚 の板3枚損傷ということでクレーム処理してくれた。


12時半には荷受終了。

子チャックたちと昼食を摂ってから職場へ戻る。今日は有給休暇を使わずに済んだ。Fedex のドライバーに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿