2013年10月13日日曜日

Pagosa Springs, CO Williams Creek Reservoir



天気は曇り時々晴、時々雨。 今日は黄葉見物にいつものお気に入り Williams Creek Reservoir まで行く予定なのだが、昨日のほうが天気が良かったなぁ。先週木曜日に Cold Front (寒冷前線)が通過して冷え込んだので、昨日よりも今日のほうが暖かいことを期待していたのだが、曇ではあまり日中の気温は上がりそうもない。
午前中はまたまた子チャック(兄)の宿題に付き合い、キャンパーの中で過ごす。
昼食にキャンパーの中でブリトーを食べてから、一応カヌーと釣りの準備をして出発。今回は Williams Creek へ向かう National Forest Road は結構ぬかるんでいて、トラックが泥だらけになってしまった。午後2時過ぎ、Williams Creek Reservoir 脇のTeal キャンプ場に到着。


キャンプ場は連邦政府予算失効のため閉鎖

上の画像をクリックして画像を拡大
Day Use Area とボートランプはオープンしていたが、カヌーをやるにはちょっと風が強すぎる。


カヌーはあきらめて、湖の周りをダムの方まで散歩。


アスペンの黄葉


ダムの放水路

上の画像をクリックして画像を拡大
ダム下流のWilliams Creek


遠くで雷鳴が轟、雨が降り始めた。もうすぐ冬だなぁ。

駐車場に戻り、公衆トイレへ。幸い鍵はかかっていなかったが、トイレ内にはゴミが散乱し、トイレットペーパーはなく、便器も汚い。2週間管理されていないとこんな悲惨ことになるのか。
(写真撮影したが、ちょっとここに掲載するのは憚られる。)

Williams Creek を後にし、Pagosa Springs のCity Market で食材を購入してRVパークへ戻る。

夕食はTrader Joe's のカルビ とパパチャック特製 ガカモレ。

夕食後、再び温泉へ。


今回もライフジャケット持参。
遠くで稲光と雷鳴。雨が降る中 プールでプカプカ浮かぶ。

最後にHot Tub で体を温めてから、シャワーを浴び、キャンパーへ戻り就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿