2014年11月29日土曜日

City of Rocks 州立公園(4)、Silver City 観光、Faywood Hot Springs



今日は City of Rocks 州立公園のすぐとなりにある Faywood Hot springs へ移動の予定。昨年初めてFaywood に泊まった時はHoliday weekend は2泊以上でなければ予約を受け付けてもらえなかった。でも飛び込みでも泊まれそうなくらい空いていたので、今年は予約なし。飛び込みで1泊だけ泊めてもらおう。
午前9時半過ぎ、まずは トラックで州立公園を出発、Faywood に泊まれるかどうかの確認へ。ところが Faywood のゲートはまだ閉まっている。ちょっと来るのが早すぎたかなぁ。州立公園へ戻り、展望エリアで暇をつぶす。






展望エリア脇の少奇岩群で遊ぶ。





10時半、再び Faywood Hotsprings へ。エントランス受付で 今日一泊できることを確認。キャンプ場へ戻り、荷物をすべて積み込んで、Faywood Hotsprings の フルフックアップサイト へ移動。 キャンパーをセットアップしたら、すぐに Silver City へ。




まずはレストランで昼食


Silver City ピザ グリーンチリがもっと辛ければ良いのだが・・・・・


スープ


チキン BBQ Wings


昼食後は街を散策。




アートギャラリー巡り


Silver City にある大学は アートと介護学 が充実しているらしい。


Faywood Hot springs へ戻り、温泉! この時間はまだ貸切状態。

0 件のコメント:

コメントを投稿