2014年7月3日木曜日

コロラド州デンバーの旅(8)Denver International Airport



今日はパパチャックの両親が渡米。Denver International Airport まで迎えに行く。
午後3時に到着の予定なので、キャンプ場で昼食後、空港へ向かう。E470号線は有料道路なので財布に溜まっていた小銭を持ってきた。でもE470に入っても料金所がない。アメリカの有料道路ではたいてい料金所で金属製のバスケットに小銭を放り込むとゲートが開くようになっていたはずなのだが・・・
日本のETCのような装置は我が家のトラックにはついていないし、どうやって支払うのかなぁ?それに料金がいくらか?どこに書いていない。無料になったのかなぁ? 結局料金所を通過することなく空港に到着してしまった。

予定の飛行機が到着したのに、いつまで待っても、パパチャックの両親はゲートから出てこない。

AAのBaggage Claim カウンター 尋ねると、日本からロスへの飛行機が大幅に遅れたため、予定のデンバー行きの飛行機に間に合わなかったので、午後6時過ぎのUA便で到着するとのこと。更に空港内で時間を潰し、午後6時過ぎ無事UA便が到着し、パパチャックの両親と再会。


E470号線でLittleton まで戻り、 Noodles & Co. で夕食。

Chatfield 州立公園に一番近いホテルに両親を降ろし、キャンプ場へ戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿