2014年7月4日金曜日

コロラド州デンバーの旅(9)Colorado Springs へ



今日はColorado Springs への移動日。パパチャックの両親をホテルまで迎えに行き、とりあえずキャンプ場へ戻る。さて、これからどうしようか?キャンプ場のチェックアウトは正午、Colorado Springs のチェックインタイムは午後3時。Littleton のKing Sooper まで 昼食の購入と軽油を満タンにしてキャンプ場へ戻り、出発の準備。トレイラーをトラックに繋いでキャンプサイトを出発。

キャンプ場の駐車場でオーニングを出して昼食。そしてUnoで遊ぶ。

雨がぱらついてきたので、州立公園を後にし、Colorado Springs へ向かう。
Colorado Springs のホテル Homewood Suite に到着。 ホテルのフロントにキャンピングトレーラーの駐車場所を教えてもらう。ホテル裏の道路脇に駐車してくれということで、そこへ向かう途中、さっきまで停まっていなかったPenske のレンタルトラックが T字路内に駐車している。そのトラックにぶつからないようにギリギリ大回りでコーナーを回ったところガガッと大きな音。

トレイラーの右後ろを外灯の基礎コンクリートにぶつけてしまった。大ショック。

外は雨模様、独立記念日はテレビ放映のWashington DC と New York の花火を見て過ごす。

0 件のコメント:

コメントを投稿