2015年1月19日月曜日

Hinkle Family Fun Center in Albuqueruqe



先週月曜日、子チャック(兄)が急に熱を出しインフルエンザと診断された。それから二日後、水曜日に パパチャックとママチャックも発熱。すぐに医者にかかり、タミフルを処方してもらう。(診察料$30、タミフル$55)3人で $255 の出費だ。
タミフルのお陰でインフルエンザは重篤にならずなんとか今週末には回復。何故か子チャック(弟)にはインフルエンザは伝染らない。
今日は Martin Luther King, Jr. Day の祝日。快気祝いと買い物を兼ねてアルバカーキへ。

午前7時ロスアラモスを出発。9時にはアルバカーキに到着。 まずは Sam's でお買い物。次に向かいの Sportsman's Warehouse でキャンプ用品を探し、移動して Harbor Freight Tools、Wal-Mart へ。 Uptown へ移動して Williams-Sonoma などをウィンドウショッピング。 Japanese Kitchen で寿司! 昼食後、Hinkle Family Fun Center へ。



友達の誕生日会で来たことがある子チャック(弟) 以外は初めて。まずは Laser Tag。 2つのグルームに分かれてレーゼー光線で撃ちあうゲーム。でも子チャック(兄)が暗くて見えないと言い出す。ママチャックと子チャック(兄)は腕を組んで相手チームから格好の標的になってしまった。ちょっと無理だったかな。


次はゴーカート。 パパチャックと子チャック(弟)は一台のカートへ同乗。ママチャックと子チャック(兄)は別々のカート
子チャック(兄)が速くて、抜かされてしまった。


その後、子チャック達はゲームセンターで遊ぶ。
でもこのゲーセンは 点数によってチケットが貰えて、最後に景品と交換できるという日本のパチンコ屋みたい。ギャンブラー養成所のようなゲーセン。パパチャックは嫌いだなぁ。


最後にミニゴルフを楽しんで、Hinkle Family Fun Center を後にする。

その後、キャンピングトレーラーを購入した Rocky Mountain RV でパーツを探すも、Skyline (我が家のトレイラー作った会社)との取引はやめたと言われて唖然。そんな特殊なパーツではないと思うのだが・・・・・・・
ターリンで今日の買い物の一番の目的、八重垣というカリフォルニア米で作った純米酒等を購入。Trader Joe's で冷凍食品を買ってからロスアラモスへ帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿