2017年1月2日月曜日

ロスラモスへ帰ったら


午前7時 除雪車がもうやってきた。 急いで帰り支度。


帰る途中 Abiquiu の Bodes で昼食。


グリーンチリバーガー


ルーベン



家に帰って玄関を開けると シャーと言う嫌な音。
床暖房のマニホールドのプラスチック流量計が割れて水漏れ!
応急処置で プラスチックプラグを探して水漏れを止める。


明日地元の修理工場で Death Wobble を診てもらうため、トラックの洗車。
洗車後フロント下を覗いたらなんとLithia で交換してもらった
ステアリングダンパー のネジが外れているではないか!
$1,400払ってこれか! もう二度とあのディーラーは使わない。

2 件のコメント:

  1. 外れたのか締め忘れたのか…どっちにしてもいい加減だあ

    返信削除
  2. tomcat さん、コメントありがとうございます。
    多分ナットがちゃんと締まっていなかったのではないでしょうか?
    今回の帰り途中、 また Death Wobble が起きた時、後ろを走っていた車が追い抜いたあと、停まったのです。その車はそのまま行ってしまいましたが、多分あの時 後ろの車は僕のトラックからボルトが外れたのを見たのか?そのボルトがヒットしたのかもしれない。
    とにかくニューメキシコの自動車ディーラーはひどすぎる。New Mexican は何も直せないとは聞いていましたが、まさかこんなにひどいとは・・・・・

    返信削除