2017年11月24日金曜日

After Thanksgiving Day in Durango, CO

今日は After Thanksgiving Day、今日は 車で約一時間西のデュランゴへ。ここが最寄りのそれなりに大きな町。どんな食料品店があるか巡ってみる。


まずは Durango Natural Foods Co-op へ。 ここはロスアラモスの Co-op よりも小さい。
町中の Natural Grocers に立ち寄った後、


Durango から8マイル北にある PJ’s Gourmet Market へ行ってみる。 ゴルフ場内の高級住宅街併設のショッピングセンターに出来たまだ新しい食料品店。こんな不便な場所でやっていけるのだろうか?


ダウンタウンを散策。


デュランゴのダウンタウンで一番目立つ Strater Hotel


Seasons Rotisserie & Grill で昼食。


パパチャックは Pulled Pork サンドイッチ


ママチャックは 今日のスペシャルランチ ミートローフ


子チャック(弟)はBBQリブ


デュランゴはさすが著名な観光地、レストランの質はロスアラモスや
パゴサスプリングスよりも断然高い。 値段も高いけど。


食後、アニマスリバートレイルをサイクリング


愛犬KDはママチャックの自転車のカゴの中。


なかなか良く出来たトレイル。

デュランゴはアニマス川が作った谷の町なので景色はあまり良くないが、なかなか過ごしやすそうな町だ。でもホームレスの多さにちょっとびっくりした。


途中から Durango & Silverton Narrow Gauge Railroad と並行して走る。
線路、川沿いに建ち並ぶ家々は朝晩毎日蒸気機関車が家の脇を通過するので
鉄ちゃんにはたまらないだろうなぁ。








サイクリング後、Nature's Oasis Market へ。


美味しそうだったので、パンを購入。
Durango で使えそうな食料品店は Nature's Oasis Market と Natural Grocers くらいかなぁ。


その後、Durango Mall で買い物


こんな小さいショッピングモール 初めて見た。
その後、Home Depot で買い物後、キャンプサイトへ帰る。 夕飯は昨日の鍋の残りでPho.

0 件のコメント:

コメントを投稿