2017年11月23日木曜日

Thanksgiving Day - 木こりと温泉

今日は 感謝祭。



午前中、まずは昨日切り倒した松を薪の長さにカット。
これだけ太いとカットして転がすだけでも一苦労。


昨日切り倒した斜面のモミの木も枝を切り落とし、三本にカットする。


薪の長さにカットした丸太も太すぎて重くて持ち上がらない。
水分をいっぱい含んだ切りたての木はむちゃくちゃ重い。足て蹴って転がす。


夕方から町の温泉へ!パゴサスプリングスには3つの温泉施設があり、その中で一番人気の The Springs Resort & Spa に入る。


ここは地元割引がある。今回やっと ローカルIDカードを発行してもらえた。3人で39ドル。


川岸のプールで記念撮影


このプールは底からは熱いお湯、横からは冷たい川の水が流れ込んでくる。


別のプール。子チャック(弟)にはチョット熱すぎるか?


キャンパーへ戻り夕食は昼から煮込んだ鶏手羽の鍋。
このカリフォルニア産のリースリングは意外と美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿