2017年12月24日日曜日

クリスマス休暇二日目


朝、突然我が家のキャンパーのドアを叩く音。 車の音も聞こえなかったのに誰だろう? と思ってドアを開けると。見知らぬ女性。我が家の隣の隣、尾根の一番先に立つ大きなログハウスはバハマの大金持ちの別荘と聞いていたが、クリスマス休暇で滞在している息子夫婦と子ども達。レンタカーのバッテリーが上がってしまったので助けてほしいという。
街へ出かける前にその別荘に立ち寄りジャンパーケーブルでレンタカーのエンジンをかける。 最近のSUVはリアゲートが自動なのだが、完全に閉まらず室内灯が点きっぱなしでバッテリーが上がってしまったそうだ。ログハウスの中にちょっと上がらせてもらう。彼らはバミューダ諸島に住んでいるとのこと。 ログハウスからは素晴らしい絶景と大きなクリスマスツリー。やっぱりお金持ちは違うなぁ。


パゴサスプリングスの町へ出て昼食。初めて The Peak Deli を試してみる。


パパチャックの頼んだ Raven サンドイッチ。


ママチャックと子チャック(兄)


子チャック(弟)はちょっと元気がない。


昼食後、道向かいの Goodman's というデパートメントストアに立ち寄ってみる。
百貨店というよりお土産物屋、カウボーイファッションの店。


川向うの温泉


キャンプサイトへ戻る。サイトからの眺め。


クリスマス・イヴディナーは 豚のすき焼き。

0 件のコメント:

コメントを投稿