2018年7月5日木曜日

デンバー、買い物



朝食後、ホテルから歩いて最寄り駅へ。 ライトレールで再びデンバー・ダウンタウンへ



ユニクロ・デンバー店で買い物


モールでレストランを探す。


今日はこのラーメン屋


3軒並んでコロラド土産物屋と日本食レストラン、すべて従業員は韓国系のようだ。


子チャックの頼んだチキンカレー丼。カレールーが少なすぎる。


ママチャックは味噌ラーメン。高くても前回食べた”めんや”のほうが良かった。


パパチャックは Poke-Bowl ハワイ生まれの刺身漬け+サラダ丼 きゅうりのみじん切りがちょっと苦手


ライトレールでホテルに戻ってきた。ここで子チャックがバッグをレストランに置いてきたことが判明。


約束の時間 トラックでドッグシッターのところへ、預かってもらっていたKDを受け取る。


トラックでダウンタウンへ戻る。
何のためにライトレール駅近くのホテルにしたんだ。ダウンタウンに車で行きたくなかったからではないか。ママチャックをレストラン近くでおろして、ママチャックが子チャックのバッグを取りに行っている間、そのブロック周りをトラックでぐるぐる回る。


ここは球場の裏あたり、ホームレスが多い。


デンバーからI-70で東へ、新興住宅街にできた我が家の取引銀行の一つへ。
ここが我が家から一番近い支店。でも今年中に閉鎖だって。
すべての支店を閉鎖し、シカゴ本店とオンラインだけになるそうだ。


今度はI-70を西へ、Metal Supermarkets へ。
Metal Supermarkets は金属販売加工の全米チェーン。溶接クラスの講師 Skip のお勧め、でも先月アルバカーキ店へ行ってみたら閉店し、空き家になっていた。このデンバー郊外Wheat Ridge 店が一番近い店になってしまった。


デュランゴのCAL-Steel では売っていない 3/4”角のアルミ材を購入。


デンバー南のIKEAへ


布団カバー、枕などを購入。


IKEA買い物中に雨が降ってきた。 近くのPark Meadow Mall へ移動。


靴屋で子チャックの靴を探す。
ナイキの靴も行き着くところまで行っちゃった感じだね。パパチャックはナイキの靴は好きではない。


Buffalo Wild Wing で鶏手羽をテイクアウト


ホテルに戻ってビールで乾杯。



0 件のコメント:

コメントを投稿