2016年7月28日木曜日

夏休み旅行 ワイオミングの旅(13)Lewis Lake カヌー



P1010288
朝食後、Lewis Lake でカヌー


Yellowstone Lake よりも 魚はいるようだ。時々魚が跳ねるのが見える。
何度かルアーに手応えがあったのだが、結局釣り上げることはできなかった。Yellowstone では 天然、人口の餌はつけられないし、釣り針の返しはペンチで潰して置かなければならない。これで釣るのはかなり難しい。Cutthroat Trout などの Native Fish はリリースしなければならない。Lake Trout などの外来種は釣ったら持ち帰るか、浮袋に穴を開けて殺してからリリースする。

IMG_6677
Lewis Lake ピクニクエリアで昼食。

キャンプ場へ戻り、帰り支度。スライドアウトをしまい、トラックを繋いでダンプステーションへ。排水を捨て、上水をタンクに満タンにする。

IMG_6679
夕食はチリスープとサルサ&チップ。

IMG_6682
Yellowstone 最後のキャンプファイヤー
明日は早朝に発つので今晩はトラックは繋いだまま、スライドアウトもしまったままで就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿