2015年12月28日月曜日

2015年クリスマス休暇旅行(4)PetSmart



朝食後、インターネットでツーソン地区の RV修理工場を探す。参考にしたのは RV Service Reviews という Web Site。多くのレビューはキッチン、バスなどの水回りや、電気系統の修理。その中でトレイラーの基本的な修理が得意そうでレビューの評価も高い Professional Trailer Repair をピックアップし電話をかける。
トレイラーのホイールアライメントの調整ができるか? いま旅の途中で カタリーナ州立公園に 12月31日までキャンプをしているので、それまでに修理が可能か? 尋ねる。 明日の朝一にトレイラーを持ってきてもらえば その日のうちに修理が可能だということで 明日トレイラーを持ち込むこととした。


PetSmart に予約していた 愛犬KDのグルーミングの予約を変更してもらい、
今日午前中に オロバレーのPetSmart へ。

KDを預け、キャンプ場へ戻り、昼食。昼食後、 Tucson Mall へ。買い物途中に PetSmart から電話、KDのグルーミングが終わったとの連絡。 途中 Lee Lee Oriental Supermarket で 蝶屋の梅酒とフリカケを購入して、PetSmart へ。


グルーミングの終わったKD。 なんか貧相になっちゃたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿