2015年12月30日水曜日

2015年クリスマス休暇旅行(6) GHINIS French Cafe、SANDYI ORIENTAL MARKET




朝起きたらすぐに Tucson にある French Cafe GHINIS で朝食。


パパチャックはオムレツ。 日本のようなふわふわのオムレツはアメリカでは食べられないのか?


子チャック(兄)は Croque Monsieur


ママチャックは いちごのクレープ


朝食後、韓国系の小さな食料品店 Sandyi Oriental Market で日本食の購入。
今のところアリゾナ州でここ以上の日本食を売っている店が見つからない。

Trader Joe's、 Fry's で買い物をしてからカタリーナ州立公園へ戻る。
パパチャックは気管支炎でダウン。 午後ママチャックは一人でかなり遠くまでハイキングに行ったようだ。

夕食は今朝 GHINIS で購入した フランスパンとチーズ。 フランスパンの味はあまり美味しくない。まだロスアラモスの Smith's のフランスパンのほうが美味しいわ。アメリカで日本で売っている以上のフランスパンを見つけるのは難しい。以前 Santa Fe で日本並みに美味しいフランスパンの店を見つけたが、すぐに潰れてしまった。 アメリカ人の口には合わないのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿