2013年7月21日日曜日

Canjilon Lakes (3)


View Larger Map

朝食前、空が白み始めた頃、パパチャック一人で Upper Canjilon Lake へ。

上の画像をクリックして画像を拡大

時々魚が跳ねるのだが、これが釣れないんだなぁ。つくづく釣りセンスの無さを実感。



日が昇ってきて、だんだん混んできたので、キャンプ場へ戻り、朝食後キャンパーを仕舞って、帰路へ着く。

家で昼食後、スライドアウト上部のゴムシールをはずして、もう少し高い位置に取り付け直す。


昨年11月に受けた雹ダメージを修理してもらった際に、ゴムシールの取り付け位置が低すぎたようだ。今回ガタガタ道を走ってスライドアウト上部がゴムシールレール下にハマり込んでしまって、スライドアウトが出なくなってしまったようだ。

「ニューメキシコでは何一つまともに修理できない。」とシグが言っていたのを思い出す。次キャンパーを買い換えるとしたら、 ニューメキシコでは購入しないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿