2013年7月5日金曜日

Twin Lakes Corolado (3)


View Larger Map

昨晩は夜中の3時頃から雨、朝目を覚ましたら雨はすっかり上がっていた。朝食後午前8時過ぎキャンプ場を出発、Clear Creek Reservoir に到着、湖常駐の監査官に挨拶。カヌーは検査しなく良いそうだが、子チャック達がライフジャケットを着用していることを確認してトラックのナンバープレートを控えてお終い。検査官に湖のポイントと風向きと風の吹き出す時間を教えてもらう。
午前11時過ぎくらいから川上から風が吹き出すというので、ボートランプから漕ぎ出し、川上へ向かう。
上の画像をクリックして画像を拡大
湖の真ん中でカヌーを回転させてパノラマ撮影


途中パパチャックの釣竿に手応え、慎重に釣り糸を巻き、マスをゲット!

この湖は今までの中で一番魚がいそうな湖だ。結構そこら中で魚が跳ねている。
浅い所では魚が泳いでいるのが見えた。魚が沢山跳ねているところをクルクルと周る。


そして、パパチャック2尾目をゲット!

午後は北にあるLeadville という古い鉱山の町へ行く予定だったのだが、午後1時近くまでカヌーを楽しみ、キャンプ場へ戻り昼食。

釣れたマスを捌いて冷凍庫へ。

午後はキャンプ場周辺でゆっくり過ごす。ママチャックは夕食の準備と編み物、パパチャックと子チャック達はTwin Lakes の湖岸で釣りと石投げ。

まったく魚がいる気配はない。

Twin Lakes はカヌーにはちょっと大きすぎる湖だ。モーターボートが白波を立てて走り回っているし、午後になるとかなりの強風で白波が立つ。

夕食は昨日スペアリブを煮たスープでチキンドラムスティックを煮込んだスープ、これも本来は炭で加熱したダッチオーブンで調理する予定だったが、ガスで加熱した圧力鍋に変更。

ダッチオーブンよりも上品な仕上がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿